くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

久々に……

こんにちは、くろずにゃんです。
皆様、お元気だったでしょうか?


はてさて、仕事の開始が5月末に決まったので、それまで暇ry……(粛清中です←え)
じゃなくて。
時間があるので、お菓子作りやってました。
にゃんにゃんお!

f:id:wr-kurozunyan:20140412164109j:plain

いやー……。
シナモンパウダーも、アーモンドパウダーも、ラム酒も、ベーキングパウダーまで!……きらしていたんですが。
別にいーじゃん、作っちゃいなよ! って脳内が言ってたの。


ははははは……。
お菓子作りはレシピ通りにやれっていうセオリーは何処へやら。
見た目or味が良ければ……いいじゃないか! ネタ的に(←いやよくない)
……てことで、リンゴのケーキならぬ、『缶詰めの洋梨のケーキ』です。
「ケーキって言えるの?」的なツッコミは無しでお願いします! 「なし」だけに!


はふん、いつになったら『オラトリオメサイア』で料理上手が発覚したラシュディさん(『最後の約束の物語』)みたいに出来ますか?(´・ω・`)
「まず、材料を正確に揃えましょうね」(白い目)と言うカインたん(彼も『最後の約束の物語』のキャラです)が見える気がしてですね……(|| ゜Д゜)
そしてカインたんの横に「正確にやんなさいよ、この豚ぁ!」……なサーシャちゃんがいるのはお約束の物語。


……ではでは!(*^^*)