くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

福井市なう!

こんな時間に、こんにちは。


いきなりですが、今……福井市内のデパートにいます!
……とは言っても、福井市内にはデパートは一軒しかなく……( ̄▽ ̄;)
はは、すぐに何処にいるかバレバレですね。
ちなみに、実家は福井の北の方にある田園地帯です。
はい、田舎から電車で出てきたよ!


で、何故ここにいるかと言いますと……
まず、免許申請の書類が揃ったのでね、晴れて今日……3つも申請してこれました。
これもそれも、今まで応援&励ましを送ってくださった以前のツイッターでのフォロワーの皆様、友人達、そして家族のお陰だと思っています。
本当にありがとうございます。
何の免許かは……秘密。
多分、フォロワーさんや友人達は分かっていらっしゃると思いますが。


で、嬉しくなってデパ地下で買い物なう。
今から狙っていたパンが焼き上がるので、出陣してきますね。
そして祖父の遺影の前にお供えするのだ!(*^^*)