くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

生存しています。

お久しぶりです。
仕事、仕事、仕事……で、もう日々死にかけていますが、なんとか生きています。


そして、皆さま……ハッピーバレンタインですニャ!


いやー、この甘い1日にもかかわらず、昨日は13日の金曜日
さぞかし、例のお面型のチョコレートや、チェーンソーを模した凄いチョコレートが売っていることと思い、今日は意気揚々とお出掛けしましたが……売ってませんでしたね。
え、売っているわけないだろうって?
えー……期待していたのにぃ。


実は、実は!
私も職場の同い年の方に、本命チョコをプレゼントしたのです。
手作りなのです。


え、腐女子だって恋もするですニャよ!
え、ちゃんと三次元ですよ!
え、渡したのは男性ですよ!
え、お菓子作れますよ!
え、何も盛ってませんよ!
……くろずにゃんだって、恋もする。


あ、でもでも。
ウォルラシュ大好き人間なのは、一生変わりません!
だって、恋する傍らで妄想が暴走しているし。
部屋にある紙媒体のBL小説は順調に増えているし。
小説は書ききれないけど、スマホのメモという名の妄想データはここ半年で倍増しているし。


恋をして腐女子休みますどころか、加速の一途。
今日はきっとラシュたんがウォルさんにチョコレート作って、いちゃらぶするんだ……。
うあー、妄想を作品にする力をください(´・c_・`)


ではでは、今回はこれにて。
……増えたBL小説を収納する本棚が欲しいです。