くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ガーデニング② 愛しのマリーさん

こんにちは! ちょっと間が空いてしまいましたが、お元気ですか? くろずにゃんです(ФωФ) え、この一週間近く、何してたって? いろいろです。 まぁ……この間にガーデニングっぽいことを カナーリ! したので、何から報告したらいいやら……。 そ・れ・で! ま…

ガーデニング① 僕のかいわれ

皆様、こんばんは! こんばんは! 大事なことなので2回言いましたw さて、本日福井の天気は比較的良く! (日照時間の長さは全国屈指の低さなのでね) いっぺん~ガーデニングっぺやらなあかんと思っての~お~ (福井弁まるだしにしてみましたw) 昨日、…

久々に……

こんにちは、くろずにゃんです。 皆様、お元気だったでしょうか? はてさて、仕事の開始が5月末に決まったので、それまで暇ry……(粛清中です←え) じゃなくて。 時間があるので、お菓子作りやってました。 にゃんにゃんお!いやー……。 シナモンパウダーも、…

福井市なう!

こんな時間に、こんにちは。 いきなりですが、今……福井市内のデパートにいます! ……とは言っても、福井市内にはデパートは一軒しかなく……( ̄▽ ̄;) はは、すぐに何処にいるかバレバレですね。 ちなみに、実家は福井の北の方にある田園地帯です。 はい、田舎か…

お久しぶりです。

えーっと……。お久しぶりです。ちょっと重い話をブログに書くのは躊躇われるのですが、自分の気持ちを整理することも言葉にすることも今の私には必要だと思うので。……今回はご報告を。先週、体調が不安定だった祖父が他界しました。当初は胃ガンということで…

ガトーショコラ

もうすぐバレンタインなので…… ガトーショコラ作りました!キリッしかし、あれです。 久々にお菓子作ったもんだから……すっかりオーブンの余熱忘れたよね!はい、ただの馬鹿です。 え、誰にあげるかって? バイト先の教え子たちに振る舞うだけだけですが、何か?…

トイレ掃除

お久しぶりです。 もう咳が次から次へと出てきてやばいやばいw 風邪でしょうか……ベンザブロック飲みます。 そして「べんざ」違いでトイレの掃除についてです。 え、寒い? 仕様です、すみません。 いやね、うっかりするとトイレって無駄に汚れちゃうじゃない…

今日、妄想したことについて書いてみる。

日時的には昨日になりますが。 今回は、ちょっと濃い話を。 私も腐女子なものですから、1日1妄想は日課です。 もう、1妄想なんて可愛いもんですよ! 妄想しすぎて、ノートの5分の1くらいを数時間で埋めるのも余裕です。 腕が痛いけどw で、最近は専ら最約妄…

驚きの○○率について書いてみる。

最近、気づいたことなんですがね……。 私のプレイしてきた、数々のゲームのキャスト…… 要するに出演されてる声優さんを見るとですね…… 驚きの梶さん率なんですwwwww 8割くらいっていうwwwwww 元々、梶さんの声が大好きなのですが…… まさかの8割に驚きを隠せま…

塗ったものを紹介してみる

前回の記事を受けまして、バターミルクペイントで塗ったものを 百均で買ったコルクボードです★ ハートは、UVレジンで作ったやつです。 ヒートン切らしてアクセサリーに出来ず眠ってたパーツを瞬間接着剤で張り付けましたwww 近々、これにフェイクグリーンを…

戦利品(?)について語ってみる

私自身、かなりの出不精なので趣味には入れなかったのですが…… (ぬこ は、炬燵で丸くなるんです!←いや、私自身は自分を動物に例えるなら、子ブタだと思ってます) あ、何故ニックネームを くろずにゃん にしたかと言えば……Twitterにて仲良くしていただいた…

暇ついでに趣味について書いてみる

今、あんまりにもやることないので←さみしいな、おいw 私の趣味について書いてみることにしました。 まぁ、別に珍しくも面白くもないですが……←え ほら、ドラマとかでお見合いとかする時に 「ご趣味は?」 ……なんて聴くじゃないですかー。 そんな時にでも、自…

はじめましての印に好きなゲームを挙げてみる

何を思ったのか、ブログを始めてみました。というのも……萌えが爆発した時に、書く所が欲しかったという単純な理由です。……ん? はてなブログに萌え爆発を書いていいの……か? ……まぁ、うん。 そこは書いていいこと、悪いことを判断しつつやりましょうというこ…