くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

塗ったものを紹介してみる

前回の記事を受けまして、バターミルクペイントで塗ったものを


百均で買ったコルクボードです★


f:id:wr-kurozunyan:20140113133318j:plain


ハートは、UVレジンで作ったやつです。
ヒートン切らしてアクセサリーに出来ず眠ってたパーツを瞬間接着剤で張り付けましたwww


近々、これにフェイクグリーンを付け足して、私の部屋にデビューさせます(*´∇`*)


あと、先日……Antreeさん以外にも百均とか行ってきたので←百均好きだなw
その時に買ったMDF板にもペイントするつもりですー
(*´∇`*)


可愛い部屋にしたいのだよ!(・ω・)ゞ
←その前に、薄い本とか片付けるべきなのだよ!w
……掃除だけは苦手なんッスよー(´;ω;`)ウェッウェッ