くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

今日、妄想したことについて書いてみる。

日時的には昨日になりますが。
今回は、ちょっと濃い話を。


私も腐女子なものですから、1日1妄想は日課です。
もう、1妄想なんて可愛いもんですよ!
妄想しすぎて、ノートの5分の1くらいを数時間で埋めるのも余裕です。
腕が痛いけどw


で、最近は専ら最約妄想ばっかです。
妄想の内容は、原作が王国の最後の1日を描いているだけに、暗い系・切ない系が多いですねー……。
しかも度々、ラシュさんと陛下とヨシュ殿下の幸せが行方不明になってしまい、イルズ事件(詳細についての公式供給はまだですか?)前、現パロの妄想に逃げがちになっています。
是が非でも、ウォルさんにはラシュさんの未来もパラディンハートしていただきたい件。
無論、カインたんが不退転の決意で守っても……萌えるのよ?
いやいや、セレス様のチート魔導で秘法を焼き払っても構わないと思います。
セレス様とラシュさんがキャッキャウフフしている関係だったら、くろずにゃんは嬉しい限りです。
あの二人の、国=民という認識の共通がツボだったりします。


で、今回の妄想は……(前置き長いw)
やっぱり最約現パロです。
NLやNL未満ならば、カインたんとサーシャたん、セレス様とラシュさん、フーリオさんと元女盗賊の姉さんがツボですが。
いや、私……腐女子だからね?
てか、ゲームの仕様的にはBLもありですよね?
うん、BLやBL未満の友情なら、ウォルさんとラシュさんが大好きです!(よし、言ったぞ!)
で、そこにカインたんがニャンコでワンコな属性により入ってきてくださると……ふぁぁぁぁっ! ってなります。
もう、3人で暮らしたらいいんじゃないかな!?
時々、教官とか陛下とかセレス様が遊びに来たらいいよ! って思います。
みんなで鍋パしてたら私が幸せです。


で……ここで妄想の乗り越えにくい壁にぶち当たっているのですが……。
男3人が同居(同棲?←こら)出来て、友人がだーっと一気に遊びに来れるような間取りって、どんなんでしょうか?
費用はきっと最約の大人組(レクさんとかジャイさんとか)が一枚咬んでくれるに違いないので……(どんだけw)
やっぱ、かなり広かったり……します?
ソファも……余裕で置ける、の?


うん、何か同居とか同棲妄想すると……間取りまで真剣に考えてしまう、くろずにゃんでした。
ちゃんちゃん。