くろずにゃんの日々徒然

趣味爆発の日記みたいなものです。時折、色んな意味で腐ります。

暇ついでに趣味について書いてみる

今、あんまりにもやることないので←さみしいな、おいw
私の趣味について書いてみることにしました。


まぁ、別に珍しくも面白くもないですが……←え
ほら、ドラマとかでお見合いとかする時に
「ご趣味は?」
……なんて聴くじゃないですかー。
そんな時にでも、自己分析しときゃ苦労することないかなって。
……就活の面接じゃないけど。


じゃ、列挙しまーす。

①ゲーム
まぁ、前の記事でも分かりますねwwww
ジャンルは特にこだわらず、パッケージや発売前情報を見て、気に入ったものとか、面白そうなものをテキトーに買います。
テキトーがミソなんです。
テキトーに直感的に選んで失敗したことは特にないですし。
私の場合は、ですけれど。

②手芸
下手の横好きですけれど、好きです。
今はUVレジンにハマっています。
結構、いいですよUVレジン。
ハマったカップリングのイメージをモチーフにしてみたりして……ごにょごにょ。
無論、自分で楽しむ範囲で作ってます。
……しかし、材料や機材が高い趣味だwwwwwww
その他には編み物とか羊毛フェルトとかやってます。
もこもことか、たまりませんわー。

③料理
大学時代に一人暮らしするようになってから始めました。
最初はひどかったなー。
ホットケーキ一つ焼けないし、目玉焼きはそもそも嫌いなので作んないから未だに出来ませんがwwwww
鶏肉の照り焼きなんか、焦がしたもん。
今では、肉じゃがからビーフシチュー、ロールケーキまで作れるようになりました。
最近はローストビーフ作ったよ!(*´∇`*)
やっぱり一人暮らしから、自分の食生活管理に直面すると……
やろうとするようにはなります、ね(遠い目……)
習慣化するのは人それぞれだとは思いますが。


うん、特に挙げるなら、この3つかな。
いやー、後は読書とか、自社仏閣巡りとか、宝塚観劇などもありますね。
実家帰ってからは中々やらなく&出来なくなったものもありますが、詳しく書いた3つは今も絶賛継続中です。
読書は……たまにお風呂浸かりながら2、3冊読んじゃいますが、反動からか普段はあんまりなのですよ。


あ、リア友がガンプラ作り始めたので、私もやってみたいなーなんて思ってみたりして。
いや、でも……ガンプラだけじゃなくコスプレ衣装作りもしてみたいし……もだもだ。


しかし、あれだね!
やりたいこと多すぎて、し倒せないよね! !(*´∇`*)
ニャハハー!
では、では、携帯の充電保たないといけないので、今回はこれにて!


また書きたいこと出来たら、夜にも更新するかもかも?